忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、Snowが遅番の仕事を終え「どこかに行きたい」と言うものだから
少し離れた24時間営業のスーパーに連れて行った。

夜中とあってカップルが多くて、昼間のスーパーとはどことなく雰囲気が違う。
それぞれがそれぞれの空気で包まれていて
24時間スーパーがアウトレットモールにでもなったようだ。

この感じ、俺は嫌いではない。

「気晴らしになった~ありがとう^^」って、Snowも満足したみたいだ。
いつもより何気に車通りの多いバイパスをゆっくり走りながら帰路に着いた。

二人で床に就いたのは結局夜中の2時過ぎだった。


朝、強い日差しの中、目が覚めた。



……と、まぁここからは真剣に書くことでもないですが^^;



俺は朝、布団の上で一発目に屁をするんです 笑

朝、腸が動き出した合図なんでしょうね。

今朝は相当お腹に溜まっていたようで


「ぶーっっ!!」


と、確かに俺自身も予想以上の大きな音が出たんだよね。


そしたら、隣で寝ていたSnowが飛び起きて、




「あらっ?!大丈夫?!」



って 爆笑



大丈夫って……屁をこいただけですが……大丈夫です…… 恥



屁をこいて心配されたのは初めてでした。。。

いつもは、「元気がいいね~」とか笑いながらお腹をポンポンされたりという反応なんだけどね。


考えたら窓開けてるからきっと隣の人も聞いて笑ってるかも 爆

 
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

明日からお盆休みに入ります。
俺は纏まった休みがあるけれど、Snowは介護だからどうしても難しい。
でも、なんとか三連休で何処か泊りがけで行きたいねって盛り上がってる(特にSnowが)


*** ***


昨日は暑かった。
顔から首から身体から汗が伝うのが分かるほど。

午前10時の休憩を知らせるサイレンが鳴り響く。
俺はお茶を貰うために事務所へ足早に向かった。
このままでは干からびてしまう。


事務所まであと数メートルの所で同僚のK君に呼び止められた。
K君は俺と同じ年だ。



「Lushさーん、見て見てこれ!わははは!!」



いきなりK君は俺の目の前で着ていたTシャツを脱ぐと雑巾のようにそれを絞った。
ジャバーッ!と水道の蛇口をひねって出た水のように汗が地面へ流れ落ちた。



「うわー!汗?!すごいねー!」



そう答えながら、俺は彼がとてもまぶしく見えた。

炎天下の中仕事を一生懸命している為黒く焼けた肌。
均衡のとれた逆三角形の体付き。
鍛えられた腕は少し力を込めるだけで筋肉が盛り上がっている。
細い腰から少し覗くトランクス(ボクサー?)のゴム。

そして、何より、平らな胸。


俺が望む物がそこにあった。

根本が違う。

自分の身体を昔より諦めに近い感じで認め始めた俺の心は少し痛んだ。

俺だって、このくそ暑い中周りを気にする事なく上着を脱いでドバーッと水でもひっかぶりたいよ。



よし、一つだけ悪あがきをさせてもらうとするか。



背だけは俺のが勝ってる!



……はぁぁぁぁ……(ため息)


しゃーない!俺なりに頑張るしかないか!!

くそー!うらやましいよー!

 
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[7回]



やたら俺を触りたがるSnow。

勝手に俺で遊んでるので、俺は軽く無視(笑)

もう、あんまり気にならない領域に達している今日この頃。



また例のごとく『俺いじり』にやってきたSnow。
俺は寝転がって携帯ゲーム中。
放かっておけば俺で勝手に遊びを考え出すSnow(笑)




…………?

……何やら俺の鼻の下に人差し指を横に当て
右に左に動かし始めた。

時に激しく時にゆったりと。


あ、俺?俺は気にせずゲーム続行中(笑)


でもあまりにも長くギコギコやってるものだから
ちらっと眼だけSnowの方へやると、、、


うっとり状態・・・( ̄ ▽ ̄*)ヾ)))))


やらせるだけやらせておいたら、やがて終わったようなので聞いてみた。


 
「Snow、今何やってたの?」




「あのね、鼻バイオリンを弾いてたの♪」




は、はなばいおりんだと?!

(T△T 三 T△T)ナンジャイナー!ソノハッソウハー!!

そうやってSnowは俺で遊んで楽しんでいます(勝手に・笑)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[5回]



女であります。
わたくし、身体は悔しいながら女であります。
そして、ノンホル&ノンオペであります。


よって、月一のものがやってくるであります。


やがて休みが来ます。
Snowちゃんとデートであります。
楽しいであります。


よって、女である事を一時忘れてしまいます。


この日は生理三日目でありながら油断してしまいまして、、、
昼からでしたが、夕方まで昼用一枚で変えるのをすっかり忘れてしまい
駐車場に着いた時に異変に気づきました。


「ありゃ、たぶん漏れちゃってる(爆)」


きっと帰りの車の中でシートの間で圧迫されて漏れてしまったんだと思う。
茶色のサルエルを履いていたのでもっと早く漏れていたとしても目立たなかったとは
思うんだけれども、、、(;´Д`A ```




「も~!!Lush!!ちゃんとしなきゃ!!」



「すんません、、、・・・(゜_゜i)」



「いい?Lushの今の恰好なら生理とは思われないかもしれないんだよ?!」



「・・・・・・。」



「 とか思われちゃうんだからねっ!?」




「(_□_;)!!」




やがて大爆笑の渦に二人で巻き込まれていきました・・・・・・。

いや~、お恥ずかしい話です・・・・・・。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]



なでしこじゃぱん!

世界一!

見たか日本の底力!!

おめでとう!



色々大変な今だけど、まだまだ頑張れる日本!

ほんとおめでとうございます-----!!!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[5回]



LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア