忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜でsnowを海に連れて行った。
付き合った当時はお金が無くて、こういう自然を満喫するデートをよくしていた
のを思い出し、初心に返る心も密かに連れて。
日曜はやっぱり人が多くて駐車場も車で沢山だった。
適当な所に車を止めて、海を眺めながら造られた散歩道を二人で歩く。
意外にも散歩道には殆ど人が居なくて、俺と彼女で景色を二人占めできた。
海から流れてくる風はしっとりとして爽やかで
俺はsnowの手を引いて足をとめさせ、膝に乗せて写メを撮った。
その笑顔をsnow母と友達にメールした。
時折こうして娘を気遣う母の元へメールを俺はする。
snowが一番辛い時期を一緒になりふり構わずに戦ってきたのは紛れもなく母で、
俺はsnowの母なしでは今、snowが存在していないだろうと思っている。
送信完了の画面を確認してからも、暫く二人で手を繋ぎながら散歩を続けて、
俺はsnowを道沿いに作られた石造りの低い塀の上を歩かせたりして
snowはそれを楽しそうに受け入れ嬉しそうに歩く。
普段とは違う高低差にはしゃぐsnow。
壁が高くなりそうだったので俺はsnowの腰を支え、塀から降ろしてやった。
やがて砂浜を歩く二人の空気に割り入る様に俺の携帯が鳴った。
『snow母』
俺は携帯をsnowに渡し、二人の会話を聞きながら少しづつ歩いた。
すると、snowは俺に携帯を手渡した。
「お母さんがlushと話がしたいって」
俺は、電話が苦手だ(汗)
一度小さく深呼吸をし携帯に出た俺をsnowは微笑みながら見ていた。
「もしもし?」
内容はメールが嬉しかった、ありがとうという事だった。
そんな事、メールで返してくれればいいのにと思った所で違う話を切り出してきた。
「lush君、snow、この前おかしかったでしょ?」
俺は一瞬言葉に詰まった。
原因は俺の浮気心だから。
snow母は理由を知らない。
「久しぶりにハラハラしたんだよ~、再発する時みたいな感じだったから。」
「うん、あの後すぐ仲直りしたんだけど、速攻寝たらしいからね(笑)」
「そうでしょ~?もうねぇ、あんた達6年も一緒に住んでるんだから色々あるわよねぇ、
 私だって色々あるんだよ~、この前もお父さんと……」
snow母はとても強くて明るい。
電話を切った後、二人で苦笑した。
「お母さんは原因を知らないから・・・まさかlushが浮気するなんて思ってもないよ?
 きっと^^」
・・・・・・浮気・・・・・・未遂だと言ってくれ(あがいてみる)
空と風と景色と彼女に癒された週末だった。
また来ような、今度はお弁当持参で。
 
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:

[ <<ひげ。snow。>> ]


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア