忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前、Snowと出掛けた時に無印良品に寄って欲しいと言われ
Snowは、そこで結構な時間をかけてダブルリングノートを選んでいた。 

105円なり(笑) 


それで何をするのかと尋ねると、 

「Lushと交換日記するの♪」 

と言う。 


ふ~ん…… 



俺とか! ゜ロ゜; 




という訳で、俺とSnowは交換日記をしている(笑) 



交換日記なんてどれくらいぶりだよ、おい?
ましてやエンピツを持つなんて……どうでもいい話だが、俺はエンピツ派である。
シャーペンはなんだか勿体無い気がして……(貧乏炸裂)

病気の所為で、字がすごく小さくなってしまったり上手く書けなかったり、
絵も思うように描けなかったりで遠ざかっていたそれらだったが、
元々Snowは絵を描くのも、字を書くのも大好きな人なので、
また最近調子が良くなってきたみたいで字が綺麗に書けるようになってきたからと笑顔で報告され、
俺も嬉しくなり交換日記の件を承諾したのだった。 



んで、本題(笑) 


一昨日、夜中喧嘩(?)しちゃって
それをずっと引きずっていたSnowは、俺が帰る次の夜中まで待ちきれず
もう寝ないといけない時間なのに俺の昼休憩に電話してきた。
俺は寝ていて欲しいのに、こんな時間に電話かけてきて
しかも電話口でグズグズ言っているSnowに腹が立ってしまい
結局自分の言った言葉を撤回せずに電話を切ってしまった。

そして、その件は昨日夜中無事顔を合わす事ができ
話し合い(?)をして解決に至ったのだが……。 


次の日、俺は布団からのそのそと起き出して
自分のコーヒーを淹れ、パソコンを一通りいじると交換日記のノートをめくった。 


その日Snowが思った事、気分でのお絵かき。
侮るなかれ、結構これが楽しいのだ。 
俺はニコニコしながら読んでいった。

二ページにも渡る沢山の量のSnowワールド、
その一番最後に何処よりも小さな小さな文字で書かれていた一文。
まだ話がキチンと出来ていない時に書かれた一文があった。 




『 電話の話、本当はどうなんだろう……凹んじゃってます。
 うえ~ん  Lushのいじわる  おばか~ 』 




そしてもっと下の隅っこに一文。 




『 でも すき。 』 







爆萌え!! 





俺、危うく萌え死にする所でした。 


それは大げさか。


いや、実際仰け反ってしまい座っていた座椅子ごと後へ倒れこんでしまった俺。
もしかして仰け反った丁度頭部辺りに鈍器があったなら
頭部強打でそれこそ萌え死する所だったかもしれない。
そう考えたら大げさでも無いかもしれない、うん(え)


Snowはこういう子なのです。
無意識な所で俺を弄ぶ。

そして見事に弄ばれている俺。 


以上、小学生並みのノロケでございました(ちゃんちゃん)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

● すごい!!!
こんにちわ^^
お久しぶりです><リアルで生活が激変したので
へとへとでなかなか読んでもコメできずにいましたっ^^;(ちゃんと読んではいたんだよ^^)

それにしても今回のsnowさんやばすぎ。。。
「でも すき」なんて男の人言われたい言葉№3
にはランクインしそうですwww
女のあたしには口が裂けてもいえないなぁ(苦笑)ちゃんとほんとの気持ちが言えるsnowさん
脱帽です。。。
それにしてもlushさんが「萌え死に」しなくてよかった(爆)
【 2008/04/05 11:00 】 NAME [mi] WEBLINK [] EDIT []
miさんへ。
お久しぶりです、miさん^^
リアル生活の忙しい中、コメありがとうです><
しかも、俺も返事おせーし……日記の通り、色々と(汗)
でもどんな理由があったにしろほんと、申し訳ないです><

好き系の言葉はしょっちゅう言われますね~(笑)
逆に文字にしてあったから新鮮だったというか、俺的に萌えでしたね(爆)

心配ありがとうございます、ほんと危なかった……
miさんも旦那さんにたまにはこんな攻撃法はいかがでしょう?(笑)
その後の報告待ってます~  ̄ー ̄)ノ))))))))
【2008/04/22 12:37】


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア