忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の交友関係は、Snowで保たれている。

と、言うくらい俺から他へ連絡を取る事がない。
直そう、直そう、と思っても中々直らない俺の悪い所だ。

週末は久しぶりにSnowの手配で友人と会う事になった。
なんとその人とは……一年半ぶり?くらいかな、顔を見るのが。

事の成り行きは、Snowがはたと思いついて友人のYさんに電話をしてみた、という事から始まった。
そこでYさんの超可愛い娘さんが結婚したと言う話を聞き、俺がバタバタと暴れだし、(一方的なファンです)
怒ったSnowはその愚痴をYさんに聞いてもらう……と言う不思議な構図が出来上がった。
ちなみにYさんには俺達の事はカム済みです。



「もうね!LushったらMちゃん(Yさんの娘)が結婚したのがショックで泣くんだよ?!」

「えぇ?!(笑)」

「もう、そんなの私の立場って何んなの?!って思う訳よ!!」

「そうだよねぇ~、そりゃLushさんいけないよねぇ~!」



俺はソファーに持たれかかりながら、黙って二人の会話を聞く。
こうやって話を聞いてるとSnowの言うとおりだ、まったく(爆)



「そんなにMは可愛いか?」

「いや、Mちゃんは可愛い!」(二人口をそろえて)


俺の事を責めながらも、Mちゃんが可愛い事を否定しないSnowが可愛いのですが(笑)


Yさんのお宅へお邪魔して、三人で焼肉を食べ、なんだかんだで夜中の12時を回った頃、
例の如くSnowが駄々をこねだした。

帰りたくないと言うSnowをなだめる為、次会う為に今アポ取っとけば?とその場しのぎで俺が言う。



「来週の土曜日とかさ、日曜日とか……ほら早くしないとMちゃん帰って来るよ?」



Yさんの携帯にMちゃんがもうすぐ帰るからねとメルが入ったらしい。
Mちゃんが帰って来る、と言う言葉を聞いてSnowがしぶしぶと立ち上がり玄関へ向かってくれた。
がしかし……Mちゃんとバッタリ玄関先で御対面(汗)


俺は、遅くまでお邪魔しました、と慌てて車へ向かう。
し、しまった、Mちゃんの顔見てねぇ(爆)
後ろの方でSnowが「御結婚、おめでとうございます^^」と言っているのが聞こえた。


俺の慌てぶりから分かるよう、Yさんにはカム済みだが、Mちゃんにはカムっていない。
 

それより……こんな腰履きジーンズに胸のない俺を見てどう思っただろう。


「やぁっぱり、Mちゃん可愛かったなぁ~。」

「俺、顔見てねーもん。」

「Lushがこんなんじゃなかったら私、Mちゃんと友達になりたいなぁ~。
 んで、色々化粧品とかお化粧とか習ったりして……女を磨くの♪」

「……Mちゃんは人妻だから(くすん)」



笑いながら俺の頭をなでるSnow。

家に帰りついた頃、YさんからSnowの携帯にメールが入った。



『今日はどうもありがとう^^Mがね、Lushさんの事○○君に似ててかっこいいって言ってたよ!
 では、来週の日曜日楽しみにしています♪』



ほ、ほんと?まじっす?

よかった~!変な人って思われてなくてよかった~(泣)
Snowも思った程気にしてないようだし =3

つーか、その内容をSnowへメルするかな^^;
ほんと、親子共々のほほんとしたいい性格でよかったっす(笑)

そして、とても楽しい時間が過ごせたな^^
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア