忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は体の調子が良くなくて、仕事を半日で終わらせてもらってしまった。
吐き気、頭痛、下痢、、、夏風邪だろうか?
半分熱中症も入っているのだろう。
炎天下にヘルメット装着はなかなかヘビーだ。
暫く家で寝ていたら大分調子も良くなって、久しぶりにブログでも書いてみようかと
そんな気分でキーボードを打ち始めている。

職場の皆、許してね、明日からまた炎天下の元頑張るからっ(涙でがっつ)


*** ***


Snowから嬉しいプレゼントをもらった。

トラシャツだ。

俺はチャック式の胸までのやつとタンクトップ型を持っている。
タンクトップ型は中だけメッシュ素材で外から見たら普通のタンクトップと見た目分からないタイプのものだ。

チャック式のはどうしても背中に線が出てしまい、完ぺきを求める上では不完全。
あと、体重の増減できつくなったりゆるくなったり、、、
が、しかし、なかなかその着方の気楽さからなかなか卒業できずボロボロになり始めていた。

タンクトップ型のは見た目は一見完璧なのだが、胸板メインなのでどうしても潰れ具合重視で
体より小さいサイズを注文した。
すると全身メッシュなので締め付けられて苦しいし、やっぱり胸とみぞおちの段差が気になる。
だから、段差のところにハンカチ入れたりして色々工夫したりして^^;
休日の気合の入ったデート(例えばホテル経由とか)しか着なくなっていた。

そんなある日、Snowが俺の誕生日プレゼントにとあるトラシャツをプレゼントしたいと言い出した。

そのシャツが 『マスキュリン』 というトラシャツだった。

よく潰れ、そしてなにしろ苦しくないというものだった。
本当かよ、と思いつつもシャツが増えるのは嬉しい俺。
少し高いがマスキュリンのロングタイプを注文してもらった。
短いのって、クルクル上に上がってきてウガーってなるんだよなぁ(笑)

そして着て見た感想。


今までで一番潰れてるね、これ。
そして苦しくないね、これ。


感動しました。
マスキュリンはチャックタイプとタンクトップタイプをミックスさせて一にした感じなんだ。
胸のところは綿だからペタンコになる、が、背中とお腹はメッシュだから苦しくない。
アンダーだけしっかり計測しておけば後はフリーな感じでOK。

開発者さんに拍手な代物でした。
そしてそれを見つけてくれたSnowちゃんにも感謝。

俺の場合、マスキュリンの上に前全開にしてカッターとか着てもわかんないかなぁって感じかな。
この前は大勢がいる外でマスキュリン一枚になって上着を着替えられた。
後、靴ひも縛る時とか谷間が見えてやだなぁと思ってたけど、これも解消。
首回りが狭い為全く谷間の心配なしです^^

と、たくさん書きましたが俺はマスキュリンの回し者でもなんでもないですので(笑)
検討している方々の参考にでもなればいいなぁと思います。



*** ***



日曜日にショッピングデートしたんだけど、
試着する際、Snowと店員さん二人きりになった時



「彼氏さんですか?旦那さんですか?」



って聞かれたらしい^^*

旦那さんなんて初めて言われた~♪チョー嬉しいっ♪と
チョーご機嫌なSnowでした。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア