忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の仕事が増えました。
少し前に、俺、自分の車の塗装をしたんです。
父親が擦られた前と後ろのバンパーをパテ埋め塗装をしたんです。


次は、Snowの車をする事になるとは(とほほ)


もう少ししたらSnowの学校の研修があって、車の運転が苦手な彼女は週末に練習がしたいから
と俺に言ってきてたんですよね。
だからその研修場所までの道のりを予め実際に連れて行きながら確認させてたんです。
そして、一通り運転して見せ、いざ自分で運転してみようと銀行の駐車場に車を停めて運転を交代して
発進させた二秒後。



ドウン。



(;゚д゚)ェ. . . . . . .



ギャリギャリギャリ。



待て待て待て。



靴を脱いでシートに深く腰を降ろし寛いだ直後ですよ。





すーのーおーぉぉぉぉぉぉ!!!!





あまりの緊張からか駐車場出口の両側に設置してある縁石に乗り上げ(出る幅は十分にあったはずなのに)
おまけにアクセル吹かしちゃう荒業。

エアロが付いている車なので見事に後輪が浮き宙ぶらりん状態に。


数秒二人であっけにとられ、外に降りた俺。


再びあっけにとられ固まる事数秒(爆) 


幸い、通りすがりの車がすぐ停まってくれて対応してくれたものの
大人5人がかりの大騒ぎ。
細い道だったので渋滞するわ、パニくるわで。

誰か運転席に乗らなきゃいけないと指示され、俺が乗ろうとしたらあんたは外だわと即却下。
Snowがハンドルを持つ事に。
ジャッキが要るかと思いつつも、なんとか車体を持ち上げ救出成功。
終わると蜘蛛の子を散らすように去っていく手伝ってくれた皆様。
か、かっこよすぎでした……!


重々お礼を申し上げ、人間の有難味が身に沁みた二人でした。


その後、車内で思いっきり凹む二人(死)


エアロ部分に60cm位の長い傷と、ボディも傷とヘコミが出来てしまいました><
下の方だから目立たないと言えば目立たない……と自分を慰めておこう。

凹んでいるSnowに、直してやるからと安心させつつも
ボディ部分の塗装が初めてな俺、実は不安だらけだったりします(汗)
ま、ボチボチ考えるとするか……↓

すごく大切にしていたSnowだったので、きっと凹んでるのは俺よりSnowの方。
何より人身じゃなくてよかった……
皆様も車の運転には十分お気を付けください + + ;


*** ***

Web拍手、コメくれた方へ。

●trillさんへ
褒めてくれてありがとうございます^^
いつも何かしていないと駄目な落ち着かない妹なんですよね^^;
裁縫はSnowも全くダメですよ~(笑)

その他、Web拍手、ランキングポチリしてくれた方々ありがとうございました~!!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア