忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気が向いたので、50の質問なんぞをやってみようと思います。
答えられない点も多々ありますが、それでもやります(え)
決してネタが無いわけでは……(爆)

異性ならなんでもない質問でも、俺たちみたいな環境だとまた違った感覚で
質問の一つ一つが簡単に答えられるものではなかったり。
それもまた楽しいですね^^


では興味のある方だけ続きをどうぞ(*ノдノ)ハズカシー!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]







1.まず、お名前と生年月日、血液型等をどうぞ。

名前はdeep-lush、生年月日はシークレットだが年寄りです、血液はA。


2.恋人のお名前、生年月日、血液型は?

名前はdeep-Snow、生年月日はシークレットだが俺より若い、血液はA。


3.恋人と出会ったのはいつですか?

8年前。


4.付き合い始めは?

8年前。


5.じゃあ、同棲をはじめたのは?

8年前(笑)


6.同棲暦はどれくらい?

8年……。


7.同棲を思いついてから、実行に移すまでにはどれくらいかかりました?

同居から同棲に変わったので、時間はかかってないな~。


8.親は、同棲をしていることを知っていますか?

俺の親は同居してるのは知っている。
Snowの親は同棲しているのを知っている。


9.(知っている人へ)反応はどうでした?(知らない人へ)これからも隠し続けますか?

同棲=カムアウトだったんだけれど、反応は悪くはなかったと思う。
俺の親へは同棲している事(カム)告げる気持ちはない。


10.周りの人(学校・会社等)は、同棲してること知ってますか?

友人数人は知っている。会社の人には言っていない。
 

11.管理会社には「同棲する」ってちゃんと言いました?

言ってあります。
家主さんは女性二人の方が綺麗に使ってくれるから抵抗はないと言ってくれました。


12.お部屋の間取りを教えてください。

今は3DK。新居は2LDK。


13.生活費の負担はどうしてますか?

折半です。
昔はきっちり分けていましたが、こうも長く住んでいると食費なんかは
俺がぶらりと買いに行って請求しない(忘れる)事が多々あります。
あまり気にしてないな~、もう家族って感じで。


14.家事分担、どうしてます?

洗濯、力仕事は俺かな、食事は暇な方が作る。けど、Snowが主かな。
一生懸命やってくれていますよ、ほんと^^


15.インテリアにこだわり、あります?

新居はこだわりたい!今の所は生活感丸出しで……^^;


16.家の表札は出してますか?

出ていません。


17.鍵は一つづつ持ってます?

はい^^


18.一日どれくらいの時間、一緒にいますか?

休みは24時間。仕事以外は一緒に。
今は俺が実家に帰るので2~5日置きの微々遠恋(笑)


19.部屋ではどんな格好してますか?

俺はTシャツとかトレーナーにハーフパンツ。彼女は年中ほぼナイティ。冬はその上に羽織(笑)


20.休みの日の過ごし方を教えてください。

ほぼ出かけています。買い出しだったり、デートだったり……。


21.同棲生活に欠かせないものってありますか?

スキンシップかなぁ。思いやりの心も必要かな。


22.お揃いの品は、どんなものがありますか?

そういえば……ないわ(´゚Д゚`)ンマッ!!


23.避妊はしっかりしてますか?

していません、必要ないですしね(しょんぼり)


24.テレビのチャンネル争いしたことありますか?

争いまではいかないけれど、あるかな。観る物が根本的に違う……^^;


25.同棲を始めたばかりの頃に比べて、キスの回数が減ったと思いません?

思います。始めた頃はすごい回数だったと思います(笑)


26.友達を家に招待したことはありますか?

あります。


27.騒ぎすぎて、周りの住民から苦情が出ちゃったりしたことありますか?

一番初めに借りた所は壁が薄くて、丸聞こえだったらしく壁を叩かれた事数回あります。
引っ越した今は無いですね。借りる時は壁の厚さも考慮した方がいいかもしれません。


28.一緒に寝てます?

はい。
今も隣でスースー寝息立ててますよ^^


29.現在、洗濯物は溜まってますか?

溜まってませんね~。珍しく。


30.実は洗い物が溜まってたりする?

洗ったばかりですね。珍しく(おお)


31.「ふたりでおかいもの」憧れてました?実際したことがあれば感想もどうぞ。

憧れ……とか考えた事無かったですけど、二人で買い物は楽しいです。
スーパー大好きなんです、俺。


32.喧嘩したことはありますか?

沢山あります、今でもあります。


33.喧嘩しちゃったら、どうやって仲直りする?

大抵Snowが謝ります。俺が悪ければ謝りますけど……。意見が合わなかった時はとことん話し合います。
昔、朝まで話し合った事ありました。
俺はSなので、もう怒ってないのに怒ったふりして泣かせる事もあります。
そういう時は抱きしめて仲直りします(……)


34.正直、もうこの人とは暮らしていけないと思ったことはありますか?

ありますよー。


35.同棲をしてて、一番嬉しかったことは?

いつでも触れる事です。
エロから、愛情まで大きな意味でいつでも触れることができる環境にあるというのは
俺的にかなり嬉しい事です。


36.同棲をしていて、一番腹の立ったことは?

うーん、感謝する事の方が多いのであまりないんですけど、電気つけっぱなしとか。
 

37.同棲していて一番楽しかったことは?

相手の都合を考えずに気ままに遊びに行けるから、突然の小旅行とか楽しいですね。
 

38.同棲していて一番悲しかったことは?

同棲しているのに、周りに言えない事、隠さなきゃいけない事。
「私だったら同性となんて考えられないな~」って同僚とかに言われると、
返す言葉が無くなってしまう。だからメンドクサイので同棲(同居)している事は話題に出さない事が多いです。


39.今の相手以外と同棲したことはありますか?

ないです。
 

40.相手に秘密にしていることはありますか?

昔はあったんだけど、ちょっと前に言ってしまって、今はほんと楽です。


41.同棲を始めて発見した相手の癖ってあります?

お互い物凄い遠い距離に住んでいた者同士、しかも知り合って数週間で同居したので
住み始めて相手を知っていく感じでした。
その後同棲に変わったんですがね(///)


42.相手と結婚するつもりですか?

出来たらとっくにしてるでしょうね。


43.学生同士の同棲、どう思いますか?

どちらかと言うと反対ですが、うらやましいです。
学生同士で付き合ってゴールインなんて珍しい話でもなかったりしますしね。
本気ならいいですが、周りに迷惑かけぬよう。


44.相手の浮気が発覚!どうしますか?

別れますね。きっと許せない。


45.理想と現実は違う?

俺はこの形を実現できるなんて考えてもみなかった事だったから理想なんて持った事がなかった。
だから今はすべてが幸せです。


46.同棲解消=別れ?

……とは言い切れませんね。Snowと俺の親がうまくいってないので、
親に何かあれば実家に戻らなければいけない日が来るかもしれないし。
一緒に住めたら最高なんですけどね、現実はそうはいかなくて;;


47.結婚前に同棲はしてみた方がいい?

した方がいいです。
トランス君、彼女ができたら同棲をお勧めします。楽しいし、幸せを感じると思います。
まぁ、中には距離があった方がいいという方もおりますので、あくまで俺の意見ですが^^;


48.相手のことを大切にしていますか?大切にされていますか?

俺は間違いなく大切にされています。
俺は……今母親の事でSnowの事を全力でかまってあげられなかったり、
両方にはさまれてイライラしてしまいSnowに当たってしまう事があるので
100%大切にとは言えないかも知れないなぁ。


49.これから同棲を始めようとしてる方に一言

なんでも当たり前だと思わないように。
すると全ての事に感謝できると思います。
……色んな事が言いたくて一言じゃ言いきれません(汗)


50.相手に一言愛のメッセージをv

俺はきっとSnowが居なかったら全てを諦めていて全く違う人生を歩んでいたと思う。
こんなに自分らしく生きられているのはSnowのおかげだと思う。
ありがとう、これからもよろしくな^^*
……これまた一言では難しいね(^^ゞ

 

※質問提供 同棲のすゝめ様 
今は閉鎖してしまっている模様です。



お疲れ様でした!
全部読んでくれた方なんて居るのかな(汗)
もし居たならありがとうございました^^

質問も結構楽しいですね~。
また探して何か答えようっと♪
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア