忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっと俺の事を話そうかな。
俺は、女。
けど、男だ。
恋愛対象は物心付いた頃から女の人へ向いていた。
それはいけない事、おかしい事なんだと幼心に分かっていて、それを表に出す事はなかった。
心の違和感を感じながらもそれを押し潰して過ごした20代前半。
だから、制服のスカートも、髪を伸ばす事も好きではなかったけど、
世間的にそれが普通ならやっていた。
だけど、私服でスカートは絶対履けなかった。
一人称はもちろん私だった。
でも、今は俺や、あだ名で呼ぶ。
でも、職場や親の前では私だ。
カミングアウトしているのは、俺の妹とその旦那、
彼女の家族(父、母、祖母、兄)、あと、母親の職場の人全員。
今の彼女が俺の一人暮らしの部屋にやってきてもう、6年になる。
自分の体、思考、世間の目に苦しんだのは付き合いを決めてからだ。
大事な人ができてから、「何故俺は男じゃない?」と苦しみが強くなった。
俺は、男でも女でもどちらでも良い。
俺は、女の人が好きで、かっこよくなりたい、思ってもらいたい。
その思考が男に当てはまり、それが世間的に一般ならば
俺は男になりたい。
色んな事を総合的に考えて、男か女かと言われたら絶対的に男の思考だ。
俺は乳はいらない。
小さな骨盤が欲しい。
血管の浮き出る両手が欲しい。
低い声が欲しい。
ホル注も考えたが、彼女がやめてと本気で心配するので止めた。
おかげさまで、比較的中性的~男性に見える容姿なので、その点は感謝している。
一人暮らしを初めて、彼女ができて、
俺の外見はガラッと変わった……と思う。
一番頭をひねっているのは俺の親だと思う。
結婚する年になって、その気が全く無い俺に心配だし不安だろうな。
ごめん、両親様。
俺はあなた達が大切です。
でも、色々聞かれるのが辛くて、疎遠になってしまってごめんなさい。
将来の為に、沢山貯金をする事を心がけている。
未来の自分を作るのは、今の自分だ。
そう、思いながら生きている。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア