忍者ブログ
俺はFTMだ。 俺と言う器で今日も生きて行く。 なんでもない「今」を残していこうと思う。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日書いた言い合いの話の裏には実は縁の下の立役者が存在する。



Snowの母親だ。
 


俺が弱気になった事でSnow自身も不安になり母親に電話したと言う。


** **



「ねぇ、お母さん。ぶっちゃけ私、結婚した方がいいと思う?」



** **



この会話は親子のぶっちゃけ的な会話で
俺はその場に居ないんだから二人だけの話として子供にアドバイスをするという感覚で
母親的には子供に自分の本音を伝えるチャンスだと思うんだ。


** **


「お母さんはね、Lushちゃんが好きだよ?
LushちゃんがSnowのパートナーでいいと思ってる。
SnowがLushちゃんの事嫌いなら別よ?
でも好きなのに安定やら何やら優先で別の人と一緒になってもらってもお母さんちっとも嬉しくないし。」

「・・・・・・。」

「Lushちゃんが不安な時にあんたが支えてやらんでどうするのよ?」

「・・・・・・うん。」

「あ、それと食べに行く話だけど、そんな気持ち試すような感じで行くんだったらやめなね。
お母さんなら絶対やらない。」

「・・・・・・私もそう思う。」


** **


こんな会話があった事を俺に話してくれた。
Snowの母親はSnowのいい恋愛相談相手である。

何回俺たちはこの人に救われただろうか。

俺が関わっていないこの会話の中でこの内容の事を話してくれたのなら
俺はなんて幸せ者なのだろう。
こんな考えを持った家族と巡り合えた事を感謝しなければならない。

ありがとうね。


** **

今朝、口蹄疫の関係で感染していない家畜まで処分する事になった牛舎の主の思いをテレビで観て
涙が出そうになってしまった。

これから先何が起きるか全く知らないでモリモリと元気にご飯を食べている子牛達。
そんな姿を見ていつも以上に食事を沢山あげましたと語っていた男性。



しょうがないんだろうけど・・・・・・・・・・・・・しょうがないのかなぁ!!!!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


LOST HEAVEN**
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
deep-lush
性別:
非公開
趣味:
ドライブ
自己紹介:
FTM。
like:平和、孤独、動物、PC
dislike:争い、騒ぎ、目立つ事

彼女有:HN「snow」

大事な人が出来てからの方が
自分の体と心のギャップに苦しんだ。

コメ、リンク、相互リンク大歓迎です。
是非、仲良くしてください^^
カウンター
最新記事
最新CM
[09/26 龍一]
[09/24 龍一]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
[02/13 関西人]
最新TB
ブログ内検索
最古記事
フリーエリア